SSブログ

ジョンソンタウン [愛犬と外出]

入間のジョンソンタウンへ行ってきました。
DSC_0995.JPG

到着するなり腹ごしらえ
むぎとhacoさん
コチラは餃子メインみたいなんですが休日のランチだったので餃子はオーダーできませんでした。
DSC_0991.JPG
今日はカレーです。
DSC_0994.JPG
ビーフカレーにしました。中辛で丁度良いです。
DSC_0992.JPG
DSC_0993.JPG
店内ワンコOKは有り難いですね。

公園もあるのでお散歩も出来るし、雑貨やカフェなども楽しいですね。

今回の一番のヒット

やきいもCafe kotarouさん
DSC_0996.JPG
DSC_0997.JPG
この紅芋シェイク
最高に美味しいです。
濃厚なイモの美味しさと控えめな甘さ。
おかわりしたいです。
帰り際に、とても美味しかった事を伝えて、「素材の甘さだけですか?」
と聞いてみたところ、「黒蜜を少し入れてます」
と教えてくれました。

ジョンソンタウン、今後リピ決定です。

DSC_0990.JPG
また行くダス。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

監督

芋はあまり好きじゃないのですが、この紅芋シェイクは惹かれますねぇ♪(^ω^)
by 監督 (2016-11-16 10:01) 

aki

>監督さん
私も焼き芋とか好きじゃないんすけど、コレは美味しいです。
上に乗ってる生クリームもあまり甘くないので溶かして飲みました。
by aki (2016-11-16 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さよなら悪塩くん車選び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。