SSブログ

スカイツリーリベンジ [その他]

前回、一人で思いつきで突入したら混雑していたので、今回はネット予約して行きました。
DSC_0670.JPG
スカイツリーがオープンしたときは病気で外へ出かける事も出来ずにテレビでオープンのニュースを見てたっけ、この周辺、意外とワンコ連れてお散歩している方が多いです。
ソラマチはカートインで入れるのですが、犬にとっては楽しくないでしょうし、

DSC_0668.JPG

周辺をお散歩しまくりました。
そして、事前に電話予約して伺ったのがコチラ
DSC_0677.JPG
Kimilyスカイツリー前店

ホントに目の前です。感じの良い店員さんに温かく迎えられ、ジャックであるのにも関わらず、気持ちよく預かってくれました。
小さなお店ですので、事前に電話予約して伺う事が必要です。
店内はトリミング以外にオヨフクとオヤツなどを販売しています。
オヨフクはフリフリのカワイイ系ですので、とてもTENには着せられない(変態オヤジになってまう)のでオヤツを買わせて頂きました。

そして人間どもは突入。
いや、予約したのにディズニーみたいにエレベーター待たされるのね、、、
DSC_0671.JPG

ムム、ジオラマみたいです。
DSC_0673.JPG
ビルを見下ろすって不思議。
あ、ドローンが飛んでる?と思ったら自分より低い高度でモノホンのヘリでした。
DSC_0674.JPG
お決まりの足元ガラス

そしてソラマチでうなぎ
DSC_0675.JPG
肝焼き
DSC_0676.JPG
ひつまぶし

ぐはぁ、ギュイーンしてぇ、
ま、都民としては一度は行っても良いですね

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

監督

そりゃギュイーンでしょう!
あっ、クルマだったとか?^^)
by 監督 (2016-05-11 20:39) 

aki

>監督さん
はい。車でした。肝焼きオーダーして飲まないなんて
(/´△`\)
by aki (2016-05-12 18:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

危険な限定3下前商店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。