SSブログ

トリミング台 [ジャックラッセルテリア]

ビッグサイトでアームを買ってきたので
DSC_0658.JPGトリミング台ってホンモノ買うと高いんです。
安いものでも2~3万しますね。
ま、所詮ウチの場合、ギリで小型犬のTENが乗れば良いのですから、専用のモノは不要ですので、
ジョイホンに行って丁度良い中国製の折り畳み小型デスクを買いました。
約2500円位です。
そんでもって、ついでに切り売りしてくれるヨガマット買いました500円位
DSC_0659.JPG
プラッキング時に抜いた毛が目立つようにピンク。

DSC_0660.JPG
これで行うと逃げ回らないし、こっちの腰も痛くならないです。
アームと全部合わせても1万円以下です。
こりゃぁイイ買い物したな!

バリバリプラッキングします。今度肛門腺絞りにも挑戦するかな
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

監督

自分で作るが一番ですね!
満足感あるし、なにより安い!
よかよか(^^♪
by 監督 (2016-04-23 01:57) 

aki

>監督さん
狭い我が家ですから折り畳みってのが当たりでした。なっちゃんにも如何ですか?
ネコちゃんは要らないか[exclamation]
by aki (2016-04-23 17:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パティスリーイチリン危険な限定3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。