SSブログ

うじゃっく総会 [ジャックラッセルテリア]

9/14(←ウソ)の日曜日、久しぶりのうじゃっくへ参加してきました。
DSC_0124.JPGなんと参加189頭だったそうです。
雨でしたが沢山のジャックの動きを見てメチャ楽しかった。
DSC_0123.JPG
DSC_0122.JPG
相変わらずうじゃっくではガウしないのであった。
天候がイマイチでしたが、やっぱりうじゃっくは楽しいですね。誘導や準備など幹事さんに本当に感謝です。
今回は集合写真撮ってません。


とちゅうのSAにエヴァが、、、
DSC_0119.JPG
コイツ、覚醒しないだろうな、、、
DSC_0120.JPG

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

監督

9月14日?
AKIさんち、カレンダーめくってないっしょ!? ^^)
by 監督 (2015-10-25 09:36) 

aki

>監督さん
いやはや、酔っぱらってアップするとメチャメチャですね。
思いっきり画像の看板に10/11って書いてあるのに、、、
昨日の晩飯はカレーでした。
覚えてた!

by aki (2015-10-25 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

試乗ららぽーと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。