SSブログ

今年の夏キャンプ2 [ジャックラッセルテリア]

2日目は、またしても昨年に続きドッグバケーションさんへ
DSC_0067.JPGああ、今年も飛行犬の撮影やってるのね、去年は大雨の中飛んだっけ、、、
あれれ、このポスター、、、
センター付近に雨の中で飛んでるぞ、、、
おお、これは我が息子のTENではないか!
DSC_0068.JPG

って事で、また今年もランチついでに撮影してもらいました。
DSC_0069.JPG
DSC_0070.JPG
DSC_0071.JPG

飛んでる画像は、また今度
撮影後のランチまでの空き時間は屋根の下涼しい風を受けながら的場さんといろいろお話しさせて頂きました。

DSC_0072.JPG
夕食は地元野菜にトン汁と牛丼、、、
駅前で食えるなコリャ。
私のキャンプは今時な手の込んだオシャレなものは作れません。なので画像無し!

3日目は撤収してから鬼押しハイウェイの浅間六里ヶ原休憩所へ
ここドッグランあったのか、
ソフトクリームのついでに走らせる。
DSC_0074.JPG
綺麗な芝生の広いドッグランだとホント嬉しそうに走ります。
DSC_0075 - コピー.JPG
ん?この画像は?
ムムム、もしや、、

拡大してみると、、
DSC_0075.JPG

うわ、飛んでる!
連写できないスマホの1枚なのに、、、
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

監督

飛行犬。
けっこう流行っちゃってますね。
ドえらく明るい白大砲レンズで思いっきり絞り込んでアップで撮るのは難しいですけど、だからこそ商売になっちゃう写真が撮れちゃうんでしょうね。
ってかAKIさん、一式そろえて転職しちゃう?^^)
by 監督 (2015-08-29 09:20) 

aki

>監督さん
この前日にテレビの撮影やってたそうです。
そうなんすよ、すごいレンズなんです。的場さんが教えてくれたんですが新車買えちゃうお値段です。
退職金で道具揃えても腕がないと、、、
by aki (2015-08-29 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年の夏キャンプ水は飲むものです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。