SSブログ

キャンプ [旅行]

>犬連れキャンプに初挑戦しました。
今回は嬬恋鹿沢キャンピングガーデンです。
DSC_0082.JPG天気は台風直後で大丈夫か心配でした。
DSC_0083.JPG

ドッグランサイトを予約しておいたので到着すると嬉しそうにサイト内を走りました。

DSC_0084.JPG

電源は使いませんでしたが水道は便利でした。

DSC_0085.JPG

我が家のコンパクトセダンでは今回の2泊では荷物満載です。コレ以上の機材はムリです。
かと言ってもルーフキャリアも無いし、、、

TENを連れての宿泊は何度も経験していますが、物音に敏感で他の犬の声にも反応してしまうし、自宅以外ではあまりリラックスして寝てくれないので今回も心配でした。
初日の夜はテント内をウロウロして寝てくれません。定期的に外に出してオシッコさせましたが、こちらがウトウトしたスキに粗相しちゃいました。
夏にオパジャマやオムツは可哀そうだと思って持っていきませんでした。
初日の設営後から2日目までドシャ降り。
寒くて、大量に持って行ったルービーなどの飲料はあまり飲まずホットコーヒーやスープやら煮込みが助かりました。

3日目の撤収時には止んでいましたが濡れたままのテント、タープの撤収です。
ま、コレも経験ですね。

帰りに佐久平のハイウェイオアシスでドッグラン。
DSC_0089.JPG

DSC_0092.JPG
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

監督

あらま、お天気には恵まれなかったのね。
日頃の・・・・・・(以下自粛)

キャンプなんて忘れるほど行ってません。
凝り性なので、道具ばかり山積みで残っててもったいないっす。
どでかいルーフキャリアで立体駐車場に入れないパジェロに乗っていた頃が懐かしいっす。
by 監督 (2014-08-15 10:46) 

aki

>監督さん
避暑が寒くて休み終わったら、また猛暑で仕事なんでしょうね。
監督さんのパジェロ時代のキャンプ道具、、、レアものですね。
私のランタンやバーナーも20年位前のモノですが、、、
by aki (2014-08-15 14:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

江ノ電ヌイグルミ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。