SSブログ

ぺたバス [ジャックラッセルテリア]

今日は3台洗車しました。
キミが4台目です。
005.JPG

だいぶ前にネットで買っておいたぺたバス。(犬用バスタブ)
我が家では夏の水遊び用に買っておきました。
以前買ったビニール製のプールは膨らませるのが面倒だったり、ガリガリひっかいて穴が開いたりで捨ててしまいました。
コレは便利です。
軽いし、水抜き穴もあるし、簡単に折りたためます。
ガレージは日陰だし、ご近所からも見えないし、、、

007.JPG

一応自分から率先してガレージに向うので好きなのかな?

008.JPG

ふぃ~って感じ。

009.JPG

でも全然バシャバシャしない。
足だけ浸かってフセたりしない。
基本、濡れるのキライ。雨のお散歩も拒否。
シャワーを出したら超ビビリ。
010.JPG

クールダウンしてからとはいってもまだ午後三時では路面が熱いので自転車のカゴに乗せて、またスタバへ。
013.JPG

今日はグランデ。

011.JPG
なんかくれ~。

012.JPG

も、おしまい。

014.JPG

プイッ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

軽井沢~水上⑧ドラレコその後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。