SSブログ

軽井沢~水上③ [旅行]

夕食も予約してあったドイツ料理の店キッツビュールさんへ
近くの駐車場で1時間サービス。勿論、私だけ飲んで運転手交代。
先日、オクトーバーフェストでドイツビール飲んだばかりなのであえて飲んだことないヤツにしました。

シュナイダーアヴェンティヌス
007.JPG
なんとアルコール8.2%
味が濃いっす。
てっきりサーバーで蛇口みたいなのからグラスに注ぐのかと思いきや、思いっきり瓶です。
500mlで1500円近くしますが、ネットでは600円位で流通してます。
どうやらサーバーから注ぐ生ビールはビットブルガーだけみたいです。
ビットブルガーは先日飲んだばかりだしね、、、

サラダ
008.JPG

白ソーセージ
009.JPG

なんか忘れたけど肉
010.JPG

画像無しですがグラスで甘い白ワインを頂きました。

デザート
011.JPG

なんか前回のオクトーバーフェストで飛ばしすぎて、、、
ドイツ料理ってルービーがぶ飲みして、、肉、肉、ザワークラウト、、肉、肉、ポテト

ちょっとヘビーだな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドラレコ軽井沢~水上④ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。