SSブログ

白ビール [食いしん坊]

つい衝動買いしてしまったドイツビール

012.JPGダルマイヤー、ヴァイスビール。
ミュンヘンのお店だそうです。
お店のポップには「白ビール」2本で980円。
白ビールってどんなかな?以前イベントで飲んだドイツビールは格別に美味かったな。
ってことで即買い。

あけてみると、、、


013.JPG

思いっきり、普通の黄色。。。。
飲んでみると、
なんともいえない、クセのある後味。
ラベルには、大麦、小麦と書いてありました。

まぁずぅ~い!
いつものスーパードライの方が数倍マシじゃんかよ。
失敗。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

監督

一本490円のハズレは痛いっすね。
まっ、人生何事も勉強っちゅうことで(苦笑)。
by 監督 (2013-06-21 13:02) 

aki

>監督さん
ドイツビールが全部美味しいわけじゃないって勉強になりました。
瓶の栓の作りにコストが掛かってると思います。
あと1本あるんすけど、いつ空けようかな?
酔っぱらった勢いで飲んじゃうしかないっす。
by aki (2013-06-21 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スイッチ交換マックスノブロック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。