SSブログ

フランスGP [車バイク]

l_35.jpg

今年のマニクールは楽しかった~フェラーリの2台はまったく別モノの速さですね。
ちょっと速すぎな感じです。
でも今年のマニクールは面白かった!

なんてったってトゥルーリが久しぶりの表彰台っすから!

l_40.jpg

嬉しそう~。
フェラーリみたいにラクなレースじゃなくって、なんとか守りきったって感じだからホント嬉しいだろうなぁ。
しかもオベ・アンダーソンの訃報もあったからなおさら気合が入ったみたい。

l_25.jpg

次は是非表彰台の別の位置に上がってもらいたものです。

l_21.jpg

なんとか今年中にもう一度こんな笑顔が見たいものです。できれば最近イマイチなグロックももう少し
ポイントゲットして欲しいな。



富士のチケット押さえてしもうたがな。ウレピー!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

鶴@会社

トゥルーリ、喜んでましたね!

ところで、イギリスGPはどう見ました?
雨のレースは難しいんでしょうけど、あれだけクラッシュ続出しちゃうと、ムムムムムって感じですよね。
ベテランのバリチェロが久しぶりの表彰台だったり、中嶋が入賞だったり(6位までいけるかと思ったんですけどね、アロンゾかわせれば)と順位だけを見れば嬉しかったりもしますが、あんまり素直に喜べないんですよね、私。

もうちょっとマシンの性能に差がなくって、ドライバーの腕だけで勝負させてあげたいなぁなんて思ったりする甘ちゃんです。
by 鶴@会社 (2008-07-07 20:07) 

aki

はっきりいって同感です。
雨じゃないとチャンスが無いとかいつかのフォースインディアのスーティル
みたいにせっかくのチャンスがライコネンに追突されたり。

お金がかかりすぎてレギュレーションの変更にいかに早く対応するか競争
だったり、納得できないところは沢山ありますよね。

でも、やっぱり見ちゃうんですよ。今の弱小チームのドライバーも、いつか認められて早いマシンに乗れるといいですね。

結局マシンか。。。
by aki (2008-07-08 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

続・テニス続・ナス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。