SSブログ

続・テニス [その他]

続テニス.jpg

以前復活宣言したテニスの続報です。

先日、親会社所有の施設に問い合わせたら週末なのに余裕でコートが取れました。

妻と2時間の特訓です。
しかし、ホントに体が動きません。
すぐ息が切れます。

なのでボールの落下点のベストな場所に体を運んで打つことができません。
つい、無理な体勢で手先で打ち返してしまいます。

ダメダこりゃ。

もっと特訓が必要です。

でも、久しぶりに思いっきり汗をかいて爽快です。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

toku

体を動かして汗かくのは気持ちいいっすね。

最近、私ら夫婦も運動らしきことをやっております。

あまりスポーツというイメージの無いものですが、これがけっこうな
運動量なんですョ

いまでも、息は切れるし体中痛いし、でも、楽しい!
by toku (2008-06-29 22:06) 

aki

>tokuさん
こんばんわ。レス遅くなってスミマセン。

そうですかご夫婦で運動やってますか。
私のカンでは乗馬とかじゃないっすか?


会社のテニスブに入ブしちゃいました。
by aki (2008-07-02 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

那珂湊フランスGP ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。