SSブログ

那珂湊

那珂湊.jpg

久しぶりに那珂湊へ行ってきました。
ここは以前にも何度か来たことがあります。Z3の仲間たちと楽しい時を過ごした場所です。
今回は急な行動だったので地元の友人にも声を掛けられませんでした。(ゴメンなさい)

最初は築地に買出しに行こうかとも思ったのですが、折角の休日なのでドライブを兼ねてみました。途中まで雨でしたが、
現地に着いたら、なんとか止みました。
新鮮な魚介類を買い込み、市場の中の回転寿司でちょっと早い昼食。
防波堤をちょっと散歩して海の香りを満喫。

大洗海岸の駐車場で昼寝してからアウトレットへ。シートバックがリクライニングして車内での昼寝にちょっと感動。

しかし、この大洗のアウトレット、、、寂れてます。
ヤバイです。 土曜日だとゆうのに人手は少ないし、商品にもあまり魅力が、、、
けっきょく、何も購入しないで「ウニイクラ丼」を食べて出発。(さっき寿司食ったのに)

地元の温泉でひと風呂浸かって帰宅。

イカとカニを食いました。



場所が場所だけに、やはり大人数のほうが楽しいっすね。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 2

toku

akiさんおひさしぶりです。
なかみなと 行ったんですね、海産物買出しに那珂湊までとは…ドライブするってのはそんなもんですね。
 地方の無名アウトレットは苦戦してるんですね、商売ってのはなかなか難しいですの!
by toku (2008-06-24 22:16) 

aki

>tokuさん
お久しぶりでございます。お元気でしたでしょうか?

そうなんですよ、いくらガソリンが高くなってもドライブは止められませんな。
でも、ニイガタよりは近かったですよ。

アウトレットですが僕的には人混みがキライなので丁度良かったです。
建物の間を通り抜ける海風も気持ちよかったです。


レギュラー使用のマイカーですが360KM走行してフューエル計の針は
真ん中でした。
恐るべし。。。
by aki (2008-06-24 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

新しい休日の過ごし方続・テニス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。