SSブログ

日帰り温泉 [旅行]

先日、秋川の瀬音の湯へ行ってきました。

瀬音の湯2.jpg

なかなか良いですココ。[いい気分(温泉)]
ちょっと温度が高めな感じがしますがヌメリ感のあるお湯で皮膚に良さそうです。
腰痛にも良い感じです。

そんでもって周囲の環境が素晴らしいです。丁度新緑の気持ち良い季節のせいもありますが
朝10時の開店から入ったのでとっても清清しいです。

売店には地元の野菜、手打ちうどん、おやきなど販売しています。

さて、風呂上りに昼食を考えました。

温泉施設内にも和食ダイニングやカフェもあるのですが今回は車で5分ほどの「やまざき酒舗」さんへ、、、

ココもまた素晴らしいです。
やまざき酒舗.jpg
やまざき酒舗2.jpg

酒屋さんなんですが野菜も作っているそうで、その新鮮な野菜を美味しく頂けます。

私は運転手なので禁酒。[もうやだ~(悲しい顔)]
1合.jpg

煮物.jpg

この煮物の味付けといい新鮮さといい最高です。ちょっとそこらの料理屋では食べれません。

膳.jpg

ご飯と味噌汁にデザートのアイスクリームまでついて、1200円

予約すれば2500円のコースもあるみたいです。

超満足です。

自分だけ飲めなかったのでお土産を、、、
吟醸.jpg

左の吟醸酒はシリアルナンバー入ってます。
飲みやすくて美味しいです。
右のはまだ飲んでません。

Z3だったら五日市から奥多摩走って帰るんだけどなぁ、、、
ま、家族サービスって事で、、、

次回は運転手交代でフロ上がりのルービーを頂く宣言をしました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。